SSブログ

鎮静剤 ハーブ バレリアン [真実の愛の意味の言葉]

img_529875_5963676_0.jpg


ハーブバレリアンは、

ヨーロッパ原産の耐寒性多年草の植物で、

薄いピンク色の花を咲かせます。[かわいい]


明るい日陰で、湿った、ローム質の土を好みます。[わーい(嬉しい顔)]


春に、種子をトレイに蒔くか、

成木を株分けして、

育てます。[るんるん]


花言葉は、親切、親実の愛と言う言葉の、

意味があります。[黒ハート]


ヨーロッパでは、鎮静剤として、利用されます。


従来の医薬品のような、

副作用がなく素晴らしい、

効き目があります。


第一次世界大戦では、

砲弾による神経性の治療に、

使用されたという歴史があります。


薬は、飲み合わせが悪いと、

副作用がありますので気をつけて!!


処方する時は気をつけてくださいね!!


このハーブには、野菜の近くに植えると、

生育を促進する効果があります。

この意味は、共生させるということです。


植えるときは、土が何性になっているか、

調べて植えてください。[るんるん]

これを、おこたると、両方枯れてしまいますよ[もうやだ~(悲しい顔)]


花は、贈り物にも良いと思うので、

誰か気になる人にあげるのも良いと思いますよ。[プレゼント]

新しい恋が芽生えるかも[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ハーブの種類 名前 写真 花言葉 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
出産手当金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。