SSブログ

感染病の治療 ハーブエキアセナ [インフルエンザ予防のハーブ]

echina_3.jpg

ハーブ、エキアセナは、北アメリカ原産で、

ガーベラを思わせるローズハープルの、

円錐形の筒状花の毛に覆われた、

先細りの細かい葉から、

形成されています。


日当たりのよい有機質に富んだ土を、

好みます。[晴れ]


自生は、乾燥した林の中で見られます。


8月20日の誕生花で、

花言葉は、

深い愛の意味の言葉があります。[かわいい]


北米インディアンや開拓者の間で、

感染病の治療に用いられてきました。


根は、抗ガン性があるといわれ。

インフルエンザの治療と、

予防のハーブと言われています。


私は、このエキナセアを、

うどんに練りこんだものが、

埼玉県寄居町に、

あると聞いたことがあります。


自然の水を使って、

作ったものなので、

とてもおいしいと思います。[わーい(嬉しい顔)]


これを食べつづけると、

体に抵抗力がついてとてもいいと思うので、

皆さん食べてみてくださいね!!


自分も埼玉県にいましたが、

水がとてもおいしい所としても全国に、

その名前が知られています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ハーブの種類 名前 写真 花言葉 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
出産手当金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。