SSブログ

糖尿病の治療薬になるマシュマロウ [マシュマロの原料]

2b8e00332e8de525e3cefc51bd1212d2.jpg

マシュマロウは、お菓子のマシュマロの原料と、

なっているハーブで、

よく日の当たる所を好み、

丈夫で寒さに強い植物です。


移植を嫌うので、種は畑に、

じかに巻くようにします。


原産国は、カスピ海諸国で、

短い柄束の葉の葉腋に、

大きなピンクの花をつける、

多年草の植物です。[かわいい]


花言葉は、慈悲、優しさなどの、

意味の言葉が、あります。[かわいい]


マシュマロウの効能は、

血糖値を下げる働きをサポートすると言われ、
糖尿病の治療にも役立ちます。


栄養としても、優れており食用としても、

用いられます。


私は、糖尿病なので、マロウを飲んでいますが、

コモンマロウといった種類のハーブで、

色は、青色で、レモン汁を入れると、

ピンク色にかわります。


蜂蜜を入れて飲んでもいいでよ。


糖尿病の方は、1度ためしてみてください、

すごく体にいいですよ!![晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ハーブの種類 名前 写真 花言葉 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
出産手当金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。